スイーツ・デザート/スイーツ関連情報

2005伊勢丹のクリスマスケーキ

10月末より、いち早くクリスマスケーキの予約を開始され、常に話題の洋菓子を紹介される 伊勢丹新宿店の情報をご紹介します。ネットでのご予約は12月5日(月)AM10:00までなので、ご予約はお早めに!

下井 美奈子

執筆者:下井 美奈子

スイーツガイド

◆INDEX
ピエール・エルメ
ジャン=ポール・エヴァン
サダハルアオキ
アテスウェイ
クリスマスケーキ申し込み方法&オンライン予約

10月末より、いち早くクリスマスケーキの予約を開始され、常に話題の洋菓子を紹介される 伊勢丹新宿店の情報をご紹介します。
ネットでのご予約は12月5日(月)AM10:00までなので、ご予約はお早めに!

#尚電話予約の締め切りは12月13日(火)まで。

伊勢丹@新宿



世界中のパティシエの憧れであり、パリの人々に愛されるケーキを作り出すピエール・エルメ氏のクリスマスケーキが伊勢丹に初登場!
もちろん伊勢丹オリジナル商品です。
マロンクリームを主体にし栗、抹茶といった素材で作られた見た目はシンプルですが、味わってみたい一品です。

(C)ISETAN

ビュッシュ サラー(長さ13cm)
4,725円

(C)ISETAN

ビュッシュクリスタル(長さ18cm)
6300円



ショコラティエとして名高いジャン=ポール・エヴァン氏の今年のクリスマスケーキは、氷の結晶をイメージした斬新なデザイン。

スパイス入りのキャラメル、カシスのクリーム、そしてショコラのムース。 サクサクのショコラクッキー生地を食感のアクセントにします。 またアルコールを使用していないか、ほとんど使用していないためお子様も安心して召し上がれます。



次のページは…
サダハルアオキ
アテスウェイ
クリスマスケーキお申し込み方法です。
   
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます