アミューズメントスポット/アミューズメントスポット関連情報

新ダイエット法・私が実証してみせませう!! ゲームでやせるダイエットを公開

これぞダイエット決定版? ダイエット・フードといった専門のA.A.J.ガイドに協力を仰ぎ、公開ダイエットを敢行! ゲームで楽しくお気軽に、この男は痩せられるのか!?

執筆者:安達 孝之

■新ダイエット法・私が実証してみましょ!
「体感ゲームで痩せる!」、トートツですが、これは夢の話ではありません。そう、現実の話。以前、『100円でスポーツジム並の運動を!』という記事をアップしました。これは体感ゲームでダイエットしてみようというノリの記事でした。(詳しくはコチラ)

きっとこの記事を見た人の中には、「そんなん、ホントにできるの?」なんて言う人もいるでしょ? そこで、ワタクシ自ら実践してしまおうってコトね。それも本格的に。

今回のダイエット公開実験企画では、ダイエットガイドの河口さんにダイエット計画立案、グルメチャネルのガイドさん達に食品アドバイスなどを協力してもらうのだ。どう? かなり本格的でしょ?

だからゲームのことだけじゃなくて、食生活や運動方法まで考えた企画なのですよ。そしてこの企画はこの記事をアップした直後からスタート。毎日、ガイド日記でその模様をリポートしつつ、定期的に記事をアップしていきます。(日記はコチラ)


■これがダイエットのターゲット! ちょっとだけよん
それでは、ダイエットするワタクシめの身体データを公開しておきましょ。まぁ、みっともない体ですが、これがスタート値。さてさて、このワガママな体はどうなりますことやら……。

>□被験者・身体データ表
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます