スノーボード/スノーボード関連情報

【ショップ】Minami 神田REDS店

スノーボードグッズはスノーボードショップで買うのが一番!ということで、少しずつ全国のスノーボードショップを紹介していきます。第1回目はオフシーズンにガイドが働いている「Minami神田REDS店」です。

執筆者:日色 裕二

スノーボードグッズはスノーボードショップで買うのが一番!ということで、少しずつ全国のスノーボードショップを紹介していきます。第1回目の今回は、ガイドの日記にもよく登場するのでご存知とは思いますが、オフシーズンにガイドが働いているお店「Minami 神田REDS店」です。

神田スキー街にある真っ赤なお店


画像の代替テキスト
 

東京神田スキー街の中でも、ひときわ目立つ真っ赤なお店が、オフシーズンにガイドが働いている「Minami 神田REDS店」です。

神田にこの真っ赤なお店がオープンしたのはかれこれ17年前。当初は多様化するニーズ応える低価格型のアウトレット店として話題を集め、神田スキー街がもの凄い賑わいをみせたスノーボードブームの時には、神田に来たら誰もが1度は立ち寄る「お得なお店」としてたくさんの人が利用していました。実際にガイドも大学生の頃、レッズで買い物をしたことがあります。確かグローブやゴーグルなどの小物を買ったと思いますが、お金のない学生時代にはかなり助かったのを覚えています。

今現在はアウトレット店ではありませんが、19,800円の格安セット商品から、初心者から上級者まで幅広く対応できるブランド商品までスノーボードグッズがズラリと並んでいて、やはり価格も1年を通してお手頃です。また価格だけでなく、販売員歴が長くスノーボードグッズに精通したスタッフや、ガイドのようなスノーボードの技術面のアドバイスができるスタッフもいますので、自分のレベルにあった商品を、安心して選ぶことができます。神田に来たら是非1度は立ち寄って見て下さいね!

>>次ページはレッズの店内をご案内!>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます