スノーボード/スノーボード関連情報

ステッカーチューンのコツ

雑誌やDVDに登場するライダーたちが乗る、スポンサーブランドの大きなステッカーを貼ったボードって、すごくカッコよく見えますね。今回は憧れのライダーに近づく為の「ステッカーチューンのコツ」をご紹介します!

執筆者:日色 裕二

画像の代替テキストこれはガイドのボード。センターとテールに貼ったFLUXのロゴステッカーがお気に入りです
雑誌やDVDに登場するライダーたちが乗る、スポンサーブランドの大きなステッカーを貼ったボードって、すごくカッコよく見えますよね。スノーボードにハマっている人ほど、ライダーたちのようにカッコよくステッカーチューンしたボードに憧れる人は多いのではないでしょうか。

ただ、いざ実際に自分でやろうと思うと、これがまた中々納得のいくチューンが出来なかったりします。ステッカーの配置だったり色だったり、「なんかちょっと違うなぁ……」というのはよくありますね。

そこで今回は、憧れのライダーに近づくための「ステッカーチューンのコツ」を紹介したいと思います。とは言っても自己満足の世界なので「これ」といった決まりがあるわけではありませんが、ライダーたちが当たり前にやっている、カッコよく見えるちょっとしたコツはあります。ステッカーチューンが苦手だと思っている人は、是非参考にしてみて下さい。

ではさっそく始めましょう!

ちなみに、「ステッカーチューンって何?」という人は、「ステッカーの貼り方」を参考にして下さい。

>>ステッカチューンのコツとは?>>
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます