占い/占い関連情報

運気が悪いと診断されたら・??

運気が悪いと診断されたら・??「それも気の持ちよう・・・云々」で片付けてしまうなら、プロ占い師は存在理由がなくなるわけで(笑)良くない運気をどのように、転化して良い運気をつかむきっかけに変えるか?

執筆者:富永 隆光

運気が悪いと診断されたら・??

「それも気の持ちよう・・・云々」

で片付けてしまうなら、プロ占い師は存在理由がなくなるわけで(笑)

良くない運気をどのように、転化して良い運気をつかむきっかけに変えるか?

この方法論をクライアントに説明できなければ、占い自体に本質的な意味はなくなってしまいます。

解決法いろいろ・・・

写真のタイトル
 


■運気のいい人~運をくれる人捜し
まずは1番、てっとり早く運気を上げる方法はこれですかね。

人生、調子よく乗っている人の周囲にはさらに運気を上げる元というかパワーエキス満載の人が寄ってくるというような相乗効果もありますので、その中にこっそり参加して、運気をお裾分けしてもらう。

また、ど~も最近、運気が芳しくない・・・
と言うときにはとっておきの人物

すなわち、あげまん・キーパーソン

と一緒に過ごすという方法もおすすめです。
もちろん、誰があげまんキーパーソンなのか?把握しておかなくてはなりません。

その詳細は、以前の記事 あげまんシリーズでお話ししましたね。

あげまん探し 研究会1号では相手の太陽星座(生まれ星)を中心に見てきました。
あげまん探し 研究会1号

あげまん探し 研究会2号では相手の太陽星座だけではなく、他の惑星の位置を元に、あげまんを探しをしてきました。
あげまん探し 研究会2号

第3号では名声の種 イーストポイントについてお話しさせていただきました。
あげまん探し 研究会3号 名声の種

さて、あげまんキーパーソンは大丈夫ですが。。。
単に運気の強い人・今、乗っている人から運気をお裾分けしてもらうという方法には少し、注意しなければならないことがあります。

それは・・・

なにせ相手は絶好調なわけですから、人の運気まで吸い取ってしまうと言う、お裾分けを期待して近寄ったこちらからすると大変恐ろしい事態も可能性としてはらんでいるわけです。

ただでさえ、運気が芳しくない上に残りの運まで吸い取られてはたまりません(笑)。。。

ですので、運気がいい人の中から、運をお裾分けしてくれる相手をあらかじめ選び出しておくことが重要です。

後ほど、少し簡単な見分け方をお教えしますね。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 5
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます