占い/占い関連情報

西洋占星術講座番外編 3 てんびん座?うお座編 金星の星座 気になる彼の恋愛観B

恋に落ちるも、継続するも、恋の1歩手前にも、気になるのは相手の恋愛観。恋愛観に一致する部分を見つけたら恋は常勝間違いなし?かもしれません。もちろん、自然に合う部分を見つけてくださいね(笑)。

執筆者:富永 隆光

★てんびん座の金星★
永遠の少年?現実逃避型恋愛。
ないものねだりを恋にさせたら、ぴかいちかも…。問題は現状の幸せをどのレベルで納得するか。恋のおいしいどこ取りは得意分野で、T・P・Oで相手を使い分けることも罪の意識なく可能。お手軽さんになるか?とっておきになるか?それは、あなたの腕次第。遊ぶ恋の相手としてはスリリングで楽しいかも。時に信じがたいほどはまるが、相手は98%悪女系…。
狙いを定めるなら、傷心気味なときが勝率倍。

★さそり座の金星★
心を絶対読ませない恋の魔術師。
駆け引きしてもまず勝ち目のない相手…。愛の見せ方の巧みさで悪い気はしないけど、一体、どこまで信じていいのやら…。嫉妬されることは嫌いだけど、本人はやきもち焼き、でも、その嫉妬心をあらわにすることはほとんどない。行くなら行けば?的傾向大だが心で泣いているか…。素直じゃないけど、そこがまた魅力と映るからたちは悪い。
愛されているという自信がもてない限り。入れ込まないことが基本。

★いて座の金星★
恋の攻撃力はナンバーワン。ミスターひと目ぼれ?
気に入った相手にはまず、自分の気持ちを率直に伝える。先にお誘いがなければ脈なしと考えてほぼ間違いなし。こちらの片思いや募る恋心などお構いなし…。ごく稀に、シャイなタイプもいるにはいるけど、その場合、意外と好みにうるさいかも。ただ、もし恋を成就できたとしても安全な道を期待するのは考え物、浮気というか、その手のブレーキはゆるいタイプ。
何人かの中での1番を狙うことがあなたに出来るなら肩のこらない良いお相手かも?

★説明文&おひつじ座・おうし座の金星はこちらへ★

★ふたご座・かに座・しし座・おとめ座の金星はこちらへ★

★やぎ座・みずがめ座・うお座の金星はこちらへ★
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます