占い/占い関連情報

今月のあなたの運勢と開運メッセージ 7月

今月数霊術をもとにあなたの運勢を占うとともに、開運へのメッセージを贈らせて頂きます!

執筆者:永瀬 久嗣

梅雨明けまで後少し。もう湘南のビーチでは海の家が続々とオープンし始めています。やがて本格的な夏も始まりまた楽しい季節がやってきます。

今月も数霊術をもとに、あなたの運勢と開運へのメッセージを贈らせて頂きます。

* パーソナルイヤーナンバーの見つけ方:生月日を合計して一桁に直した数字に1を足します。例)12月7日生まれの場合は、12+7=19,19+1=20, 2+0=2。パーソナルイヤーナンバーは2。

パーソナルイヤーナンバー別「今年のツキを呼ぶキーワード」はこちらをご参照下さい。

画像の代替テキスト
開運への鍵は数字のバイブレーションに隠されています

2008年7月のあなたの運勢は?

2008年7月は、バイブレーション「8」の月。

私たち全てに共通する7月の世の中のトレンドは、先月とはうって変わって世間の注目は現実面にフォーカスされそう。経済面での話題が増えそうな気配です。

それでは、数霊術で割り出すあなたの7月の運勢と開運へのメッセージです!

【1】「キャリアとお金」
今月はキャリアの発展とお金に関する事柄がメインテーマになりそうです。仕事を抜かりなくこなし、金銭に関わる事柄には慎重に対応して下さい。現実的な思考と綿密な計画があなたに大きな金銭的利益をもたらす可能性があります。人間関係で失望することがあるかも知れませんがこだわらずに水に流すようにすれば結果オーライです。
ラッキーデー:土曜日 ラッキーカラー:黒

【2】「人間関係とバランス」
今月のあなたはなにかと人間関係に関して考えさせられることが増えそうです。今までうまく行かなかった関係に終止符が打たれることもあるでしょう。自分が本当に望んでいるものを見極め、他人の求めているものとのバランスを取るように努力してみてください。
お互いにハッピーな関係が築ければあなたに自ずからツキが巡って来ることでしょう。
ラッキーデー:火曜日 ラッキーカラー:ゴールド

【3】「勇気とクリエイティビティ」
生活のあらゆる面で明るい展開が見出せそうな月が到来しました。オリジナルなアイディアとクリエイティビティを発揮して新たな事柄にチャレンジしてみましょう。特に芸術創作活動にはツキが巡ってきそうです。社交運も上々なので積極的にパーティーやイベントに参加してみましょう。素敵な出会いがあるかもしれません。
ラッキーデー:月曜日 ラッキーカラー:レッド

【4】「気配り」
仕事における人間関係が今月の主要なテーマになりそうです。仕事仲間に対する気配りが出来るが出来ないかで今月のツキは大きく変わってきそうです。他人の感情に対して敏感になれる時なので恋愛にもツキが巡るチャンスがあります。但し、仕事以外での場所で楽しむこと。美しいものに触れる機会を増やし、食生活を見直してみましょう。
ラッキーデー:月曜日 ラッキーカラー:オレンジ

【5】「お金と転機」
今月はお金に関する事柄に注力してみましょう。借金があれば支払いを済ませ金銭的な整理整頓をしましょう。一方、自己アピールが効果的な時なので、転職などを考えている人は積極的に動いてみましょう。昔の仲間から興味を刺激する話が舞込むかもしれません。もし、気持ちが落ち着かないと感じるならば、長期の休暇にも良い時期です。
ラッキーデー:木曜日 ラッキーカラー:イエロー

【6】「責任」
家庭、仕事、コミュニティーにおいて積極的に役割を買って出ましょう。しっかりと責任を果たす事がツキを呼び込む秘訣です。自分自身の生活も見直してきちんと整理整頓するのにも良い時期です。若い人からの相談事には積極的に乗ってあげてください。仕事では法的な事柄にツキあり。恋愛関係では一層のコミットメントが求められそうです。
ラッキーデー:月曜日 ラッキーカラー:グリーン

【7】「柔軟性とほどほど」
今月は思いがけないイベントが起こりそうな気配。柔軟な考えを持ちながら臨機応変に対処してゆきましょう。旧態依然としてやり方から一歩踏み出す事でツキを呼び込むことが出来るでしょう。日々忙しくなりそうですが、カンが冴え創造性にも恵まれる時なので自然と流れに乗ることが出来そうです。旅行にもツキがある気配です。
ラッキーデー:水曜日 ラッキーカラー:タン

【8】「ビジネス」
ビジネスやお金のやり繰りにフォーカスすると良い月です。過去の努力の成果を見出すことが出来る時期でもあります。一方、今月は不遜な態度が損失を生み出す可能性もあるので、謙虚さを忘れないように。立場の弱い人のために時間を割いてあげることでツキを呼び込むことが出来そうです。月の後半には恋愛面での発展もありそうです。
ラッキーデー:金曜日 ラッキーカラー:ブルー

【9】「こころの声」
今月は自分のこころの奥底で何かが変化していることに気づくことでしょう。今まで遠ざけていた人生における重要な決断を下さなくてはならない時が到来した様です。自分のこころの声に耳を傾けてみて下さい。自分自身を信じてあげてください。きっと、正しい判断を下すことが出来ます。長期的な視点から人生を計画してみましょう。
ラッキーデー:日曜日 ラッキーカラー:パープル

自ら知る者は明なり。(老子)

みなさんにラッキーサマーが訪れることを願っております!

【関連リンク】
あなたへの開運アドバイス!
恋のパートナーを魅了するには?
波動別上手な立ち直り方!
ツキを呼ぶ魔法の言葉はもうご存知ですか?
神社で願いをかなえてもらうための作法
開運パワーストーンの秘密を探る
あなたのオーラはもっと輝く!
ツイている人の共通点!ロングバケーション
開運に役立つおまじないと霊符
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で占い関連の商品を見るAmazon で占い関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます