占い/占い関連情報

特集!避けたいアンラッキーアイテム?

世の中にはラッキーアイテムといわれるものが数多くありますが、一方でアンラッキーアイテムともいえる避けておきたい事柄もたくさん存在します。開運を妨げるアンラッキーアイテムの解説です。

執筆者:永瀬 久嗣

この世の中には開運グッズや宝石などのラッキーアイテムと呼ばれるものがたくさんあります。みなさんも、一つ位は試されたことがあるのでは?

さて、世の中はすべて「表があれば裏がある」

そう、「陰陽の法則」で成り立っています。ですから、当然、誰が関わっても運気を下げる効果のある事柄も実はたくさんあるわけで...

運気を下げるアンラッキーアイテムのお話です。

アンラッキーアイテムの特徴を知ろう!

桃花
アンラッキーアイテムは荒い波動を発するすべてのエネルギーをさします
「運気が下がる」と一言でいってもいろいろなパターンがあると思います。人によっては、たまたまその時期運気が悪い人。これは自然の流れ(バイオリズム)ですのでしかたがありません。時期的に「運気が下がっているなあ」と感じる場合は、出来れば自然の流れに身を任せて、逆にそういう状況を楽しむくらいの余裕を持っているといつのまにやら運気は回復してきます。

それでは、アンラッキーアイテムが引き起こす運気ダウンとはどういう現象をいうのでしょう?

この世の中(物質世界、現象界、三次元といろいろな言い方があります...)に存在するすべての事柄は人間の肉体や精神を含めすべて眼に見えないエネルギーで作られています。そして、このエネルギーがいろいろな周波数で振動しているのです。この振動が俗に言われる「波動=バイブレーション」です。

エネルギーは繊細になればなるほど、そのバイブレーションは細かく早くなってゆき、最後には輝く光のようなものになります。これが眼に見える状態で現れたものが、いわゆる神さまや仏さまの発する「後光」というものです。

エネルギーは繊細であればあるほど質が高く、繊細なエネルギーを発している人は、こころおだやかで不安がなく幸せな暮らしを送ることが出来ると考えられます。

一方、エネルギーのバイブレーションが乱れてくると、精神は落ち込み、いつも不安定でイライラが募った状態になってきます。こういう状態のときにわたしたちが発しているバイブレーションは、とても荒い周波数になっています。

また、波動が荒々しいエネルギーに常に触れていると精神が錯乱してこころの平安が乱され、結局運気がダウンするわけです。さらに、波動の法則により、荒い波動同士お互いにひきつけあうことによって、最悪の場合大惨事や犯罪を引き起こしたりします。

それでは、アンラッキーアイテムはどうやって見分けるのでしょうか?

アンラッキーアイテムは、荒い波動を発したり、荒い波動を誘発するすべての物や行為にあてはまります!

それでは、わたしたちの日常にみられるアンラッキーアイテムの具体例を見てゆきましょう!

次のページでは注意したいアンラッキーアイテムを具体的に探ります!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます