占い/占い関連情報

自然の法則を知って犯罪から身を守ろう!

子供の安全を守るためには犯罪がおこるしくみを知ることが大切です。この世の中で犯罪がおこる理由を自然法則の観点から解明してゆきます。

執筆者:永瀬 久嗣

このところ幼い子供を狙った凶悪な犯罪が増えています。テレビでも新聞でも、毎日多数のおぞましい犯罪の報道が流されて特に子供を持つ家庭にとっては他人事ではなくなってきています。

社会がかかえるさまざまなストレスが増大するにつれて、かつて私達が享受していた平和な日本の面影は日増しに遠のいているようです。こんな時代に未来を担う子供達が無事に平和に生きてゆくためにはどうすれば良いのかを考えてみましよう。

犯罪はいったいどうしておこるのだろう?

桃花
犯罪にもいろいろな教訓や意味が潜んでいる
スピリチャリズムの世界では、本来わたしたち人間はだれでも生まれる時は純粋無垢なまるいこころを持っていると考えています。そういえば、生まれたてのあかちゃんを見るとこのことは明らかですよね。

どんな赤ちゃんでも、この世の中に誕生したその瞬間はとっても美しい金色のオーラに包まれていることにみなさんもお気づきなのではないでしょうか?

とはいえ、私達の生活するこの世の中には、とどまることなく犯罪が繰り広げられています。過去を振り返ってみても、そもそも私達人間の歴史が犯罪と殺戮の歴史でもあることに気がつきます。

私達は犯罪に手を染めてしまうにはそれなりの理由があります!

なぜ、本来まるいやさしいこころを持つ私達人間が、犯罪に手を染めてしまうのでしょう?

これにはいくつか理由があるとスピリチャリズムでは教えます。

ひとつは本来私達が生まれ持ったまるいこころが環境の影響でギザギザに変形してしまった場合。これは主に家庭環境、つまり親との関係が大きく影響しているようです。

東洋運命学の世界では、犯罪者になる原因はほとんどの場合親の教育のあり方にあると考えます。

親が子のために良かれとして一生懸命施した教育も、時として子供のこころをゆがめてしまうこともあるのです。

これは言い換えると、子供が本来持って生まれた適性を十分に見抜くことが出来ずに、大人が自分達だけの判断で独善的な教育を施す場合です。

ですから、東洋の開運哲学においては、わたしたちが本来持って生まれた適性やこの世の中のおける役割を知ることに非常に大きなポイントをおいているのです。

次のページでは波動の法則と犯罪の関係を解明してゆきます。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます