宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

台風の影響によりBIG1等4本に!!

第291回 BIG くじ結果にて、台風の影響により試合開催が中止または延期になったため、その3試合は、[1]、[0]、[2] のいずれでも合致したものとみなし、よって今回は、1等が4本も当せんする事態となった。

執筆者:池田 昭広

台風の影響によりBIG1等4本に!!


第291回 BIG くじ結果にて、指定試合の3試合が、台風の影響により試合開催が中止または延期になったため、その3試合は、[1]、[0]、[2] のいずれでも合致したものとみなし、よって今回は、1等が4本も当せんする事態となった。

1等当せん金は、28,559,880円と高額当せん金がウリのBIGにしては小額だがまあ今回は仕方がない。


しかし、台風のおかげで当せんした幸運の主は何より喜ばれていることでしょう!

くじ結果はこちらからご確認下さい!


mini toto A組及びtotoGOAL3については不成立で払い戻し!


第291回のくじについては、mini toto A組及びtotoGOAL3については不成立になった。

対象となるtotoチケットをお持ちの方は、手続きをして購入代金を返還してもらいましょう!

返還方法その他詳細につきましては、オフィシャルページをご覧ください。
http://www.toto-dream.com/


お買い上げになりましたtotoチケットにつきましては、返還の際に必要となりますので、そのまま無くさずにお持ちください。

また、toto、BIG及びmini BIGの指定試合No.3~5に投票された「1」「0」「2」は、いずれも合致したものとみなします。

BIG初心者の方は、ぜひこちらのリンク集もご覧ください。
toto&BIG購入方法
■BIG関連記事
サッカーくじ「BIG」必勝法:買い増し
toto BIG くじ当せん速報!
今年は出るか最高賞金6億円『BIG』
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます