宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

宝くじが当たる保管場所はどこだ

貴方は買った宝くじをどこに保管していますか?購入場所にはこだわっても、財布の中にしまいっぱなし?それとも机の引き出し?

執筆者:池田 昭広

白ヘビの脱殻
ご利益有りますように!
年末ジャンボ宝くじで、当てよう高額当せん金!

本年最後の大晦日の日に抽せんされる泣いても笑っても今年最後の億万長者になる最後のチャンスです!

購入時点はこだわるのに

宝くじを購入する時には、「良く当たりの出る人気有名宝くじ売場に並んで買う」とか「1番窓口に1番のりで買う」とか...、ゲンカツギや購入方にもこだわるなど、買う時にはすごく一生懸命な方って多いですよね。

でも肝心なのは、買った後の抽せん日までの宝くじの保管場所の方だとしたら、貴方は保管場所にもこだわっていましたか?

買った宝くじを貴方はどこに保管していますか?

前回行なった「あなたの一票」では、財布やかばんの中、タンスや机の引き出し、そして神棚や仏壇などにおくがほぼ均等な回答でした。

その中の私が今回最も注目する保管場所=【冷蔵庫の中】をしれっと項目に入れていたのですが、唯一たったお一人の方しかいらっしゃいませんでした。

それだけ保管場所として、実際にそんな所に入れて抽せん日まで、じっと待ってる方というのは、ほんの少数派にすぎません。

しかし、その冷蔵庫(実際には冷凍庫!)こそ私が最も注目した保管場所なんです。

当たる保管場所とは?


過去に大阪府のアウトドア好きの男性が、その事をヒントにクーラーボックスに入れて保管していたら、1000万円に当選したという実例もありました。

風水的にも暗くて涼しい場所というのは、宝くじの保管場所としてはとても良い場所ではあるそうなのですが、「運気を留めて凍らせる」という事なのです。

宝くじは、ほとんどの方がハズレて、ほんの一握りの少数の方だけが1等を当てることができるのですから、皆と同じ保管場所では駄目だということでしょう!

そう!この記事をご覧の貴方はぜひ「年末ジャンボ宝くじ」の保管場所として、自宅にある冷蔵庫の冷凍室にそのくじ券を濡れないように、ビニールなどに入れて、大切に保管してみてください。

今回のこの保管場所を皆さんで実践してみて、抽せん結果をぜひご報告して頂けませんか?

その中から高額当せん者が出た時には、その保管方法やそれ以外の購入にまつわる事を検証して、当たる法則を皆で導き出しましょう!

年末ジャンボの保管場所は、「冷凍庫」に決まり!!!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます