宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

実践!トイレ掃除で宝くじを当てる?

今話題の本!ツキを呼ぶ「トイレ掃除」を読んで、早速実践して宝くじを当てようじゃありませんか。

執筆者:池田 昭広


トイレ掃除の本


 年末ジャンボ宝くじの発売まで待ち遠しいこの季節!

 今、すごい売れ行きの「トイレ掃除」の本があるというので、近所の本屋さんで、ちょっと立ち読みでもしようと実際に店頭へ行ってみたのですが、売れに売れていて品切れ中との事。

「1冊だけお取り寄せの分が在りますよ」と、なぜか表紙だけ見せてくれたのだが、その店に無いなら別の店へと何件か回ってみたが、やはりどこも品切れ中!

ほんとに売れているんだなぁ...っと、なら今すぐ読みたいと書店のはしごを何十年かぶりにやりましたよ。

あの宝くじ長者も実践!


早速手に入れて読んでみると...、トイレ掃除をして宝くじに当せんしたエピソードがいくつも紹介されていて、宝くじを当てるならトイレ掃除を率先してやろうという気にさせてくれました。

そうそうあの総額5億円の宝くじ長者も高額当せんの運を引き寄せる「トイレ掃除」を実践していたのには、ちょっとビックリ!

トイレ掃除をするだけで、金運・財運がアップし、人生がガラリと大きく好転する!...って言われちゃあ早速実践するっきゃないでしょう!

読み終えて、すぐに我が家のトイレ掃除を実践してみました。

トイレの神さま「うすさま明王」にありがとうの感謝をこめて掃除しました。

何だかホントに良いこと有りそうな気がしてきました。

さあさあ皆さんも今日からツキを呼ぶトイレ掃除を早速実践して、今度の年末ジャンボ宝くじで高額当せんを当てようではありませんか!

ツキを呼ぶ財運ボックスも併せて読んで実践する事をおすすめしておきます!
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝くじ関連の商品を見るAmazon で宝くじ関連の商品を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます