宝くじ・ロト・toto/宝くじ・ロト・toto関連情報

1等前後賞合わせて3億円はバラでも狙える?

前後賞合わせて3億円を狙うなら「連番」しか駄目だと思っていませんでしたか?「バラ」でもこう買えば前後賞まで狙える買い方がある!

執筆者:池田 昭広

文章:池田 昭広(All About「宝くじ・ロト・toto」旧ガイド)

週刊漫画に連載中!


もう皆さん読んでいただきましたか?
芳文社より発売中の週刊漫画TIMES~ナイス街~掲載中のコラム
『これであなたも億万長者!!宝くじ&ロト必勝法』

毎回私のコラムにあわせて、漫画家の堀田かつひこ氏のイラストが載ってるのですが、毎度皮肉られていてカチンとくる事が多いんですよね。

それがまた楽しみでもあるんですけれどね!

バラでも前後賞狙える?


そのコラムでも紹介した宝くじの購入方法でタテバラ購入方を紹介しています。
ふつう1等と前後賞も合わせて狙うには、「連番」を買わないと「バラ」では狙えないってのが常識だと世間一般では思われています。

でも「バラ」でもある買い方をすれば「連番」と同じで、前後賞まで狙える買い方ができるんです。

しかし「バラ」でも前後賞が狙える買い方があるという事をまだまだ多くの方がご存じ無いですよね。

「長年宝くじを買い続けてきたけれど、今までそんな買い方があるなんて知らなかった。」って、ほとんどの方が言われます。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます