レースクイーン/その他レースクイーン・コンパニオン関連情報

RQピックアップvol.11「南香織」

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。第11 回目の登場は「TRIKE JAPAN」のレースクイーンとして活躍した南香織ちゃん!

この記事の担当ガイド

全国を飛び回りサーキットで生のレースクイーンを激写するカメラマン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
南香織
誕生日
1983/05/06
サイズ
T168 B83 W57 H81
血液型
A型
出身地
神奈川県
魅力点
目と指
愛称
かおりん
趣味
スポーツ全般・タイカレー作り・食べること
特技
英会話

オールアバウト矢沢の独断と偏見で、その年の注目レースクイーンをご紹介する「レースクイーン・ピックアップ」のコーナー。第11回目の登場はSUPER GT 「TRIKE JAPAN」のレースクイーンとして活躍した南香織ちゃんです。

香織ちゃんは昨年「SUNOCO」のレースクイーンとしてフォーミュラーニッポンでデビュー。目を引いた新人の1人でしたが、今年はレースクイーンのメッカとも言えるSUPER GTに舞台を移したこともあり、昨年以上に飛躍の年になりました。

私もこれまでレースやイベントで彼女を何度も撮影してきましたが、グラビアの現場で見る彼女は初めて。よく考えたら水着姿を拝見したのも初めてでした。プロポーションに関しては言うまでもないですが、取材の時には感じられなかった様々な表情や大胆ポーズにはびっくり。バイリンガルだから?・・・かどうかは定かではありませんが、魅力という引き出しがまだまだありそうな香織ちゃんでした。

「ハイパーレースクイーンカタログ」(ガールズエンターテイメントBWH)
「エンタ!371」(つくばテレビ)


※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About 著作権/商標/免責事項
All About レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について


更新日:2006年12月04日

あわせて読みたい

    この記事を読んで良かったですか?

    良かった

    0

    この記事を共有する