レースクイーン/その他レースクイーン・コンパニオン関連情報

ギャル総勢58名登場! 2004東京オートギャラリー速報

7月31日から8月1日にかけて、東京ビッグサイトにて行われた東京オートギャラリーの速報です。人気レースクイーン&コンパニオンが勢ぞろい!ギャル総勢58名登場!

矢沢 隆則

執筆者:矢沢 隆則

レースクイーンガイド

1 / 2 / 3 / 4 / 5

HONDA
筑間はこべ
香川あき
恵梨花
古矢香菜子

ホンダのブースはイベントで人気のコンパニオンが顔を揃えました。パニオン界のトップアイドルと言っても過言ではない、筑間はこべちゃんは相変わらずの大人気。サーキットを離れて久しい古矢香菜子ちゃんも久々に撮影させて頂きました。個人的には昨年のオートサロンで一目惚れした香川あきちゃんに再会できた事が大収穫!レースやグラビアの仕事もしれくれたら、もっと大々的に取り上げられるのにな~・・・と、歯がゆい思いをしております。

admiration
小館裕子
日比野しほり
橋本知子

ドレッシーでイイオンナ系が集まった「admiration」ブースのみなさん。上段の3名はレースから離れているので、こういったイベントでないと、なかなか撮影する機会に恵まれません。そういった意味では特に小館裕子ちゃんの登場は貴重だったかも。

admiration
HASEPRO
若菜香里
梶原優
渡辺則子
和泉有紀

下段のお2人は同じプロダクション(フェイスネットワーク)所属。共に姉御系キャラのツートップと私は勝手に認識しているんですが、どーなんでしょ?それにしても、背中丸明きのこの衣装。かなりセクシーです。

渡辺則子ちゃんはオートサロンに引き続き、HASEPROブースに登場。なんか、以前のレースクイーンコスチュームより、こちらのコスチュームの方が見慣れて来ました・・・。

NOMAD
JUNCTION PRODUCE
西村紗也禾
田中かおり
高木美穂
中山絵菜

NOMADブースは金曜日は西村紗也禾ちゃん、土曜日は田中かおりちゃん、日曜日が水島愛ちゃんという交代での出演。いずれの日も大混雑となりましたが、中でも話題は田中かおりちゃんの復活でしょう。8月のポッカ1000km、9月のGT茂木でレースクイーンとして完全復活予定!(もちろんGTはNOMAD所属)。今回はそれに先駆けてのコスチュームお披露目だったので、会場で彼女を写真に収められた人はかなりラッキーです。当サイトでも、彼女には注目して行くのでファンの方は要チェックですよー。

1 / 2 / 3 / 4 / 5

※著作権は撮影者・矢沢隆則及びオールアバウトジャパンに帰属します。
※画像の肖像権は各モデルさん及び、所属事務所に帰属します。
※画像の無断使用及び直リンクは営利・非営利を問わず禁止します。

All About Japan 著作権/商標/免責事項
All About Japan「レースクイーン」ガイドサイト掲載画像について

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でレースクィーンの CD・DVD を見るAmazon でレースクィーンの DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます