宝塚ファン/宝塚ファン関連情報

大浦みずきさん「お別れ会」について

大浦みずき事務所様より、大浦みずきさんファン及び宝塚ファンの皆様へ、お別れ会についての詳細です。

桜木 星子

執筆者:桜木 星子

宝塚ファンガイド

 

大浦みずき事務所様より、大浦みずきさんファン及び宝塚ファンの皆様へ、お別れ会についての詳細です。


去る11月14日午前7時、大浦みずきは肺がんのため永眠致しました。

ここに生前のご厚情を深く感謝し謹んでご通知申し上げます。

通夜密葬の儀は故人の希望により、既に近親者にて相済ませました。


告別式は「お別れの会(音楽葬)」として無宗教で執り行います。

日時:12月2日(水)14時より 

場所:千日谷会堂(新宿区南元町19)

当日は一般の方もご参列頂けますが、献花までにお時間がかかる場合もございますがご了承下さい。
記帳を済まされましてから献花の列にお並びください。

駐車場のご用意はございません。

大浦みずき事務所

供花などについてお知りになりたい方は桜木までメール下さいませ。わかる範囲でですがお答えいたします。

 

 

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で宝塚の CD・DVD を見るAmazon で宝塚の DVD を見る
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます