メンズファッション/メンズファッション関連情報

早稲田大学フューチャーズ大会Tシャツ

4月1日まで日本初の大学主催による国際テニス大会「アディダス・早稲田大学フューチャーズ大会」が開催されています。その会場限定で販売される記念Tシャツの袖にある「この一球」の意味は?

執筆者:久米 信行

将来世界で活躍する選手のための登竜門

シャラポワもフューチャーズ大会優勝者
シャラポワもフューチャーズ大会優勝者
みなさんはテニスの「フューチャーズ大会」をご存知ですか?

フューチャーズ大会は、将来世界で活躍するテニス選手のための登竜門。今や名実ともに世界ナンバーワンプレイヤーであるシャラポワ選手も、草津のフューチャーズ大会で初優勝したのが輝かしいキャリアの始まりでした。

このたび、日本初の大学主催による国際テニス大会「アディダス・早稲田大学フューチャーズ大会」が東京都西東京市東伏見で開催され、4月1日まで熱戦が繰り広げられています。

この大会の主催者は、昨年度、全日本大学対抗テニス王座決定試合で男女共に優勝を果たした早稲田大学庭球部と、同OB会である稲門テニス倶楽部です。

早稲田大学創立125周年を記念して、もっと日本人選手が世界で活躍するチャンスを増やすために、テニスをもっと好きになってくれる人を増やすために、(財)日本テニス協会(JTA)、国際テニス連盟(ITF)の公認を受け、
アディダスなどの後援企業を募って開催する画期的な大会です。


大会記念グッズと50名プレゼント

Tシャツ・ハンカチ・マグカップ
Tシャツ・ハンカチ・マグカップ
大会公式サイトを見ていましたら、「50様にグッズプレゼント」というニュースを発見しました。

早稲田スポーツモバイルとのタイアップ企画で、携帯サイトから簡単に申し込むことができます。紹介写真にある大会記念グッズは、Tシャツ・ハンカチ・マグカップ。

大会ブログを読みますと、ハンカチ王子にちなんだ?大会のハンカチがイチ押しだそうですが、やはりTシャツが気になります。アイテムを選ぶことはできませんが、私もさっそく申し込みました。

このプレゼントが、一ひねりしてあるのは、当選のお知らせはメールで届きますが、商品の受取はテニス大会のイベント会場だということ。

そこに来ていただける=テニス大会を見て楽しんでいただける方のみに向けられたプレゼントなのです。ますますレアなTシャツということで興味がそそられるでしょう。


 >>>トーナメント会場限定のTシャツは
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます