メンズファッション/メンズファッション関連情報

三冠馬ディープインパクト&武豊コラボT

12月25日の有馬記念で有終の美を飾って4冠なるか?天才騎手 武 豊も絶賛するディープインパクト。サンライズプロがプロデュースする1人と1頭のコラボTシャツで、新たな伝説が生まれる瞬間を見届けよう!

執筆者:久米 信行

今回も単勝1倍?無配の三冠馬ディープインパクト

なぜディープインパクトはかくも強いのか?
なぜディープインパクトはかくも強いのか?
競馬ファンならずとも、12月25日の有馬記念に注目している人は多いでしょう。そして、その目は一頭の馬に注がれるはずです。

その馬の名は「ディープインパクト」

皐月賞・ダービー・菊花賞を制し、今年最多勝212勝を更新した天才騎手 武 豊さんをして最強と絶賛させた無敗の三冠馬です。

その圧倒的な強さの秘密については、武豊騎手、池江泰郎調教師、ノーザンファームの関係者の言葉と、美しい写真の数々でつづられた島田 明宏さんの本をひもとくと良いでしょう。天才と言う言葉を、この競争馬にもきっと使いたくなるはずです。


サンライズプロの武豊騎手公式グッズ

自分自身との戦い~日々進化する
自分自身との戦い~日々進化する
ディープ・インパクトの公式Tシャツがあるのでは....と思い探してみると、サンライズプロという会社のWEBサイトに行き当たりました。

同社では、競馬に関するグッズ、JRAジョッキーオフィシャルグッズを企画していて、武 豊、藤田伸二、四位洋文といった人気騎手のTシャツやキャップを制作しているのです。

それも単なるキャラクター商品ではありません。それぞれの騎手のイメージに合わせたシンボル・ロゴ・メッセージがあるのです。

まさに今日、12月24日年間最多勝の212勝を更新した武 豊騎手のためのメッセージは「COMPETE AGAINST ONESELF(自分自身との戦い)」そして「PROGRESS DAY BY DAY(日々進化する)」。まさに前人未踏の孤高の境地を歩む武騎手にしか許されないコピーでしょう。

その天才騎手の絶頂期に、天才競走馬ディープインパクトに出会ったのは、正に運命だったのでしょう。


 >>>天才騎手と天才競走馬のコラボTシャツは
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます