メンズコスメ/メンズコスメ関連情報

ラ・プレリーから超高級クリームが発売!

100年に一度の不況下で超高級コスメが注目の的! 貴金属の代表、プラチナを配合したクリームが登場します。そこで今回はアメリカで大人気となった投資の価値もあると思われる高級なクリームをご紹介します。

藤村 岳

執筆者:藤村 岳

メンズコスメガイド

100年に一度とも言われる、この不況。日々、経済のニュースが世間を騒がせていますね。しかしこんな時代だからこそ、自分に必要なものを見極める目が大切になっているのでしょうか、高級コスメに人気が集まっています。そこで今回は投資の価値もあると思われるほど高級なクリームをご紹介します。

プラチナが肌の輝きを増す

贅沢にもプラチナを配合したクリームにふさわしくパッケージも秀逸です
以前にもラ・プレリーをご紹介しました。スイス生まれの高級スキンケアブランドで、キャビアの形状をした“スキンキャビア”シリーズやピュアゴールドの特性を生かした“セルラー ラディアンス コンセントレート”などユニークでラグジュアリーなコスメを発表しています。

そんなラ・プレリーがまた度肝を抜く、新しい発想のクリームを4月29日に発表します。それが今回紹介する“ラ・プレリー クリームP.Tレア”です。これは高価で貴重な金属、プラチナを配合したクリーム。

最近のコスメ界の傾向として、ゴールドやシルバーなど貴金属やルビー、トルマリンなど宝石を配合したコスメが目立ってきています。このプラチナ配合のクリームはまさにその集大成ともいえるもの。セレブのみならず、コスメ好きであれば俄然注目したいものです。

そしてさらに驚きなのがその価格! 50mlで15万7500円(税込)という超リッチなアイテムです。気になるのはその使用感。次のページからレポートしていきます。

次のページでは話題のプラチナクリームの実態に迫ります。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます