男のボディケア/男のボディケア関連情報

火山マスクで素足に自信を取り戻せ

足の手入れを怠ると、かかとが硬くガサガサに。しかもこれからの時期、寒さ対策の厚手の靴下に暖房の効いたオフィスでは靴の中も蒸れて臭いも気になりますよね。そこでLUSH発の人気アイテムを紹介します!

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

足のケア、怠っていませんか?

足に角質や汚れの膜がうっすらと張っていませんか?皆さんは日頃からしっかりと足を洗っていますか? 胸や腕など手の届きやすいところは誰でも綺麗に洗いますが、どうしてもおろそかにしがちなのが足。特にかかとや指の間、くるぶし周辺はどうでしょう? 意識して洗ったことがない……、という声さえ聞こえてきそうな気がします。

足の手入れを怠ると、かかとが硬くなりガサガサに。しかもこれからの時期、寒さ対策の厚手の靴下に暖房の効いたオフィスでは靴の中も蒸れてニオイも気になります。

火山マスクですっきりとしたツル足に

素足に自信を
LUSH 「火山マスク」
LUSH「火山マスク」140g \1,080(税込)
確かに自分のフットケアは十分ではない、という人におすすめなのが、LUSHの人気アイテムとしておなじみの「火山マスク」。

軽石パウダーが含まれたペースト状のフットスクラブで足全体をマッサージするだけでかかとの角質やくるぶしの周りの汚れもすっきり。ナチュラルクレイのベントナイトが細かい汚れを吸着して、洗い流したあとの足をツルツルにしてくれます。

また、肌にのせた瞬間ひんやり感じるシナモンのスパイシーなオイルは、疲れた足をリフレッシュしてくれる効果も抜群で、この癒され具合も見逃せません。時間もないし、面倒臭いという人にもおすすめの逸品です。


  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます