メンズコスメ/メンズエステ・メンズスパ

男心をくすぐるヘッドスパ&フェイシャル(3ページ目)

ビューティースパニストを配した話題のNYスタイルの銀座サロン「ジェヌイン」で、炭酸泉を使ったオリジナルのヘッドスパと新たに始まったリフトアップソロジー(フェイシャル)を体験してきました。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

炭酸泉を活用した新タイプのヘッドスパ

フェイシャル専用ブース
ヘッドスパ専用ブース。ライティングやBGMにも癒しの効果
さて、いよいよ次はお楽しみのヘッドスパメニュー「アロマソーダスパ」を体験。炭酸泉を活用した新しいタイプのヘッドスパで、頭皮にシャワーをかけられるとシュワシュワと軽やかな炭酸泉特有の気泡の効果で毛穴の皮脂汚れをキレイに取り除いてくれます。

使用するオーガニックアロマオイルも気分や状態に応じてリクエストでき、力加減が抜群のマッサージの心地良さとアロマの香りの相乗効果で、気分も最高にリラックス。気持ち良さのあまり、後半は不覚にもグッスリと寝てしまいました。しかしこれも、ヘッドスパがもたらす深いリラクゼーション作用のせいでしょう。

ヘッドスパが終わると、カットブースへ移動しブロー&セット。こちらはスタイリストさんの手によって、来店時よりもカッコよく仕上げてくれました。これだとビジネスマンが仕事の合間に利用しても不都合がありません。ヘッドスパの効果で気分もすっきり、髪も艶やか。健康な髪のためにも頭皮をいたわり、状態をケアすることは大切なことだ再確認できました。このように、ヘッドスパこそ忙しい男性にはおすすめ。普段フル回転させて疲れた頭を月に一度くらいはゆっくりと休めてあげてはいかがですか?

【アロマソーダスパ90分】(ブロー込み):¥13,650  

※その他のメニューはこちらから


【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場で人気のメンズコスメを見るAmazon で男性化粧品を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます