男のボディケア/男のボディケア関連情報

キメ下着はローライズボクサー

下着姿に抜かりはないか? 着替え姿に男の色気を感じるという女性は意外に多く、ここでのアピールはかなりに重要。今時のアンダーウェアをチェックして、抜かりなく洗練されたスタイルを印象付けよう。

森 俊憲

執筆者:森 俊憲

筋トレ・筋肉トレーニングガイド

いつでも戦える準備はできていますか?

見えないからこそ気を配る
見えないからこそ気を配るのが印象アップの秘訣
男たるもの常に隙を見せてはいけません。服装やヘアスタイルなど、外から見るとバッチリ決まっているのに、イザ服を脱ぐと、なんだかくたびれた下着姿では日頃の努力も台無し。「下着なんて普段は見えないしどうでもいいだろ……」と思わずに、いま一度自分の下着姿を鏡に映してみよう。

着替え姿に男の色気を感じるという女性も多く、ここでのアピールは意外に重要です。今時のアンダーウェアをチェックして、抜かりなく洗練されたスタイルを印象付けましょう。

一押しはローライズボクサー

ローライズボクサー
注目はローライズボクサー、男の精悍な体を引き立てる
これからの季節、注目すべき下着といえばまずパンツ。選択肢としては、ブリーフ、トランクス、ボクサー、ビキニなど種類はあれど、今はやはりボクサータイプ。その中でもボディラインを引き締めて見せる効果のあるローライズが特におすすめです。

・ブリーフ……子供っぽい、もっさり感
・トランクス……オヤジくさい、しまりがない
・ビキニ……やりすぎ感が出てしまうと逆効果
・ローライズボクサー……フィット感とファッション性のバランスが◎

女性の目から見ても、男性のボクサーパンツの裾から伸びる太もものラインがキレイとの意見や、股上が深いとお尻全体がすっぽりと覆われて緊張感がなくなるなどの声も。ローライズボクサーには小尻に見せる効果もあり、フィット感と見た目の綺麗さではピカイチです。


次のページでは、ガイド注目ブランドのラインナップを紹介。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます