ジュエリー/その他のジュエリー関連

ブルガリのリニューアル、ポンテヴェキオの移転… 話題満載、銀座ジュエリーNews

ギンザコマツ内の〈ブルガリ〉銀座ブライダルサロンでは、ダイヤモンドの婚約指輪(1カラット以上!)を購入した花嫁に、ジュエリーをレンタルするキャンペーンを実施。一流ジュエラーがこんなサービスを行うことなんてほとんどないから、これはかなり貴重なチャンスです。〈ポンテヴェキオ〉は移転して広くなり〈カプアーノ〉も開店1周年記念の限定リングを発表。ますます目が離せない銀座から、3つのニュースをお届けします。

執筆者:本間 恵子

2001年4月27日、〈ブルガリ〉にとっては初めてのウォッチサロンが、ギンザコマツ2階にオープン。5月10日には、今秋発売の最新作「ディアゴノ」がプレス関係者に披露されました。同時に4階のブライダルサロンも、さらに広くゆったりとした空間にリニューアル。これを記念して、このサロンで1カラット以上のダイヤモンドの婚約指輪を購入した花嫁に、ジュエリーをレンタルするキャンペーンが始まっています。ウェディングドレスに合わせて貸し出してくれるのは、代表作「スピーガ」または「アルベアーレ」。この上なくリッチな華燭の典になること、間違いなしです。

〈ブルガリ〉
「スピーガ」ネックレス
K18 ダイヤモンド。
貸し出しはイヤリングとセットで。
キャンペーン期間は
2001年4月27日より1年間。

■お問い合わせは、
ブルガリ ジャパン 電話 03-3289-0100 へ。
ショップ情報はこちら

  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます