レディースファッション/ファッションショップ情報

オードリー・ヘップバーンの足跡を辿って…

今でもその輝きを失わない、永遠のオスカー女優、オードリー・ヘップバーン。永遠に美しく在り続ける、オードリー・ヘップバーンが愛していたアイテムを今年2006年を振り返りながら今回ご紹介します。

執筆者:金国 英雄

永遠に輝き続ける美女の足跡がここに……


今でも女性の憧れとして輝き続ける不朽の女優、オードリー・ヘップバーン。
今年も終わりを迎えようとしています。風のように過ぎ去っていったこの一年間では、女性らしさいっぱいのフェミニンなスタイル、そして秋冬にかけてはマニッシュで大人の女性、強さのある女性を感じさせるスタイルが多くのファッショニスタの支持を集めて参りました。多くのファッションアイテムやスタイルが登場したこの一年を振り返ると、女性が求めていたのは、恋心をいつまでも忘れない可憐なかわいらしさや、大人の女性として自己主張し続ける美しさであったような気が致します。そして、求めるものの根底にあったのは、やはり「永遠に失われない美しさ」ではなかったでしょうか?

永遠の憧れであり、今でもその輝きを失わない、女性に必要な「永遠なる美しさ」の象徴であるオードリー・ヘップバーン。今回は彼女が歩んできた足跡を辿りながら、「永遠なる美しさ」を代表するスタイル、アイテムを皆様と一緒に見つけていこうと思います。

それでは一緒に、オードリー・ヘップバーンの足跡を辿って参りましょう!


[CONTENTS]

■1Page:永遠に輝き続ける美女の足跡がここに……
■2Page:アンティークなアクセサリーとレッドの靴
■3Page:オードリーが愛したモノトーン・ワールド

次のページでは、オードリーが愛した「アンティーク」と「レッド」の世界をご紹介します。
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます