ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

ビーチで差がつく!下着ブランドの絶品水着

夏の休暇に海外の南の島に行くのも良いけれど、国内のビーチリゾートもオススメです。夏の旅行にもって行きたいのが、下着ブランドの水着。今回はリゾートスタイルをお洒落に演出するAubadeの最新水着を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

ビーチで差がつく下着ブランドの水着


Aubade
ビーチで差がつくAubadeの水着、下着のノウハウで作られたお洒落な水着です
この夏、海外の南の島に行くのも良いけれど、国内のビーチリゾートでゆっくり休暇を過ごすのも良いですね。夏の旅行に忘れてはならないのが水着。国外国内水着ブランドもいろいろありますが、今回ご紹介するのは、下着ブランドの水着です。
夏のリゾートスタイルをお洒落に演出するAubadeの最新水着とコーディネイト術を紹介します。

〔CONTENTS〕
Page1:・フィット感で違いが分かる下着ブランドの水着
Page2:・大人っぽい雰囲気のテーマ「砂漠の女王」
Page3:・リゾートで輝く華やか水着「サンシャインコースト」
Page4:・ビーチでドレスアップ「熱帯の滝」シリーズ

フィット感で違いが分かる下着ブランドの水着


Aubade
水の中でも、安心して着用できるAuabdeの水着
ビーチリゾートですごす時、気になるのが女性たちの水着。特に海外のビーチリゾートに行くと、お洒落な水着を着こなしている女性たちに目が奪われますね。彼女達の着ているお洒落な水着は、どこのブランドの水着なのか?
もちろん欧米には、水着ブランドも豊富にありますが、実は下着ブランドの水着を着ていることが多いのです。
水着専用メーカーの水着と下着ブランドの水着の違いは、体のフィット感のよさと、女性の体を知り尽くした下着のノウハウをいかしたボディを美しく見せるデザイン。Aubadeの水着も、豊富な下着のノウハウから作られているので、ビーチで目立つのです。
Aubade
ホルダーネックブラ価格: \18.900
■安定したブラのフィット感
Aubadeは、下着のブランドなので、ブラジャー部分のフィット感が安定した着心地が特徴です。真夏の太陽の下で輝くホルダーネックのビキニ。バストをしっかりホールドして、キレイなバストシルエットをつくってくれます。
Aubade
パテッドブラ価格: \19.950
■豊富なブラジャーのデザイン
下着ブランドの水着なので、ブラジャーのデザインも豊富に揃っています。自分のバストによりフィットしたブラジャーを選ぶことができるのは、下着ブランドの水着ならではのメリット。
Aubade
ボクサーパンツ価格: \10.500
■下着と同じサイズ表示
普通の水着のサイズは、M/Lサイズ表示で、バストサイズ表示がないのがほとんどです。Aubadeの水着サイズは、下着と同じように、自分のバストに合わせて選ぶことができるので、下着のブラジャーを着けているような安定したフィット感で着用できます。
Aubade
ビキニショーツ価格: \9.450
■単品買いで、いろいろなコーディネイト
ブラ部分とショーツ部分も分けて選ぶので、体のサイズにぴったりフィットした水着を選ぶことができます。また、ビキニの場合、同じ素材で2タイプのブラジャーと2タイプ揃える事で、いろいろなコーディネイトが楽しめます。

次のページでは、大人っぽい雰囲気のテーマ「砂漠の女王」を紹介します!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます