ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

フランス的ビーチリゾートお洒落術!

今回ご紹介する「エレス」は高級ランジェリーだけでなく、水着でもパリで最も人気のあるブランドとして有名。リゾート地でファッショナブルに過ごしているフランス人のようにセレブな水着のお洒落術を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

アジアリゾートで着たいセレブ水着

エレス
ユニーク(セパレーツタイプのOP)価格:54.075円

今年の夏のバカンスは アジアリゾートでセレブな気分を・・・という人も多いと思います。
エキゾティックなアジアのビーチリゾート、特にタイのプーケットやバリ島などきれいなビーチリゾートは 今年も人気だそうです。
ビーチリゾートの休日は 海辺やプールでゆったり過ごすのもいいですが リゾートファッションのお洒落も楽しみの一つですね。

今回ご紹介するエレスは高級ランジェリーでも有名ですが 水着もパリで 最も人気のあるブランドです。
アジアのリゾート地でファッショナブルに過ごしているフランス人のように、エレスの水着のお洒落術を紹介します。


リゾートでは水着ファッションが主役

カナダのランジェリー
オニス(トップ)価格:20.370円アストリディ(ボトム)15.750円

5日間ビーチリゾートに滞在するとして 水着をうまくコーディネイトすると いろいろなお洒落を楽しむことが出来ます。
ビーチリゾートでの水着は 泳ぐためだけでなく ジーンズやパレオと組み合わせれば お洒落なビーチカジュアルファッションになりますし 夜の夕食の時は アクセサリーを組み合わせてちょっとしたパーティファッションも楽しめます。

シンプルでカッティングの良い水着最低3着持っていくことをおすすめします。ビーチリゾートでは 水着でいろいろなファッションのバリエーションを楽しむことが出来るのです。



次のページビーチリゾートでの水着のお洒落エレスをご紹介します!

【関連記事】
・ランジェリー上級者が選ぶ!老舗ブランド エレスのモードな水着
・この夏 足首美人になる!
・脱いだ時に差がつく 魅せるランジェリー
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます