ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

バレンタインデーに贈りたい「お洒落度アップさせるトランクス」

表から見えないということで 下着をおろそかにしていませんか?パートナーのお洒落のセンスをアップさせる男性下着、バレンタインデーにプレゼントしてください。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

下着でわかる男のファッションセンス

イタリアのトランクス
ピンクのプリントがかわいい上質のコットンニットのトランクス:取材協力 ブティック・シーン
私たちが毎日身に着けている下着、女性だけでなく男性にとっても大切なファッションです。でも 表のファッションにはお金をかけていても 下着はどうでもいい・・・という男性多いですね。表から見えなくても 快適でお洒落な下着を身に着けている男性は 日々の行動に現れます。 

表のファッションは ブランド物のファッションで身を固めていても、トランクスは3枚千円だったり、ゴムが伸びきってヨレヨレの下着を何年も着続けているという人、パートナーの女性が見たらがっかりです。

毎日着ている下着は 肌に直接身につけるモノですから 自分の体だけでなく精神的にも大きな影響を与えるのです。
自分の体にフィットしたお洒落な下着を着ることは 快適なだけでなく自分の行動をも積極的にする効果があります。

そして 男性の下着を見れば その人のファッションセンスわかるだけでなくだけでなく 人柄や行動力までも判ってしまうのです。


男のファッションセンスを下着で改造

イタリアのトランクス
カッティングで着心地良さが特徴の薄手のニットトランクス:取材協力 ブティック・シーン

あなたのパートナーである恋人や夫に もっとセンスの良い男性になってほしい・・もっと積極的に行動してほしい・・というあなた、今年のバレンタインデーにお洒落な下着を贈って センスの良いポジティブな男性に改造してみませんか。

ファッション全体を変えることは難しくても 身近なファッションアイテムである下着を贈って パートナーの男性をセンスの良いポジティブな人に改造できます。

男性にとって下着のお洒落は まだまだ未知の世界、これまでにない快適感とお洒落さが 自分の体や内面に与える影響は とても大きいのです。


・ブティック・シーン店舗情報


パリのプランタン百貨店から次のページパリの男性の下着の愉しみ方をご覧ください。


【関連記事】
・愛する人に贈りたいランジェリー・パリプランタン・レポート
・愛する人から贈られたいランジェリーベスト5
・ひとりの男として、女として、永遠に・・・ 愛されるための下着選び
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます