ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

恋愛力アップのためのランジェリーシリーズNo1 恋を愛に変えるランジェリー

夏の出会いに恋の予感を感じたら 恋愛力を高めるためのランジェリー選びをして見ませんか。夏の恋を愛に変えるランジェリー紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

恋の予感を感じたら・・

恋愛力
ラ・ペルラの清楚な白のスリップドレス
夏の出会いに恋の予感を感じたら 恋愛力を高めるためのランジェリー選びをして見ませんか。
セクシーでレーシーなランジェリーで 魅力的な大人の女性を演出したい・・・というだけでなく 表から見えなくても肌に直接身につけるので 着ているだけで恋する気持ちが高まるのです。
今回は世界のセレブたちが愛用しているランジェリー「ラ・ペルラ」のランジェリーの紹介とともに 恋愛力がアップするランジェリーについて考えて見ましょう。 


恋愛力を高めるランジェリーとは・・

恋愛力
恋愛力を高めるランジェリーは女性を輝かせる
恋愛力を高めてくれるランジェリーとは どんなランジェリーなのでしょう。
私達は毎日の生活におわれていると ランジェリー選びもつい機能的で色もベーシックなものになってしまいます。
『日経WOMAN9月号』働く女性達のアンケートによると「憧れはヨーロッパの高い下着だけど、実際に購入するのは機能性とコストパフォーマンスで考えると国産ブランド・・」毎日着るランジェリーは やはり機能性と価格ですね。
でも恋の予感を感じたら 自分のボディを100%美しく見せてくれるランジェリーを選びたいものです。
恋愛力を高めてくれるランジェリーとは キレイなランジェリーを着ているというだけでなく 自分のボディラインに自信を持たせてくれるランジェリーのことなのです。いつもよりオシャレでセクシーな恋愛力を高めてくれるランジェリーによって 自分のボディラインを少しでもキレイにしたい・・・という気持ち、そして自分のカラダに対しての自信が女性をかがやかせてくれるのです。

恋愛力をアップさせるラ・ペルラ
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます