ランジェリー・下着/海外ブランドのランジェリー

世界のランジェリートレンドをリードするエレス セレブが選ぶNo1人気の理由

世界のセレブ達がもっとも支持するランジェリー“エレス”。2004秋冬の新作と エレスの三角ブラの着心地の良さの理由を紹介します。

土井 千鶴

執筆者:土井 千鶴

ランジェリーガイド

世界のセレブ達にもっとも支持されているランジェリー“エレス”。洗練されたエレスの世界は これまでの下着の常識を変えるほど 下着に「モード的ファッション性」を定着させたブランドです。2004秋冬の新作は これまでの「洗練されたシンプル」から 「洗練されたエレガントな世界」に導いてくれます。でも世界のセレブたちが支持する訳は そのオシャレさだけではなく 圧迫感のない着心地の良さにあるのです。

洗練された下着とは・・

BAHIA
ブリヤン 最近日本でも人気の高いワイヤレス、パッドレスの三角ブラ。カレーのブラックレースが華やかです。価格:28.350円ショーツ13.650円
ゴージャスなランジェリーブランドといえば フランスやイタリアのランジェリーブランドを思い浮かべますが、「洗練されたランジェリーブランド」といえばフランス シャネル社のエレスです。トレンディなファッションを着こなす世界のセレブ達に支持されている理由は、自分が着ているファッションの1部としてコーディネイトできるからです。その日の自分のファッションを 外から見えなくても引き立ててくれるランジェリー それがエレスの下着なのです。


大人の下着のオシャレとは・・

BAHIA
アンジョレール カレーのレースとジャージィマット素材を組み合わせたエレガントなボディスーツ。価格:38.850円
若い時は ファッションも下着もいろいろなモノを楽しみたい。でも女性も30歳を超えたら下着にこだわりたいですね。ファッションで大人の女性だからこそできるオシャレがあるように、下着でも 大人の女性ならではのオシャレを楽しんでみませんか。それはゴージャスなレースの下着を着ることではなく バストを寄せたりウエストをシェイプすることでもありません。女性が女性であることを楽しむような、そんな大人の女性ならではの下着のオシャレを エレスのランジェリーは演出してくれるのです。


やみつきになるエレスの三角ブラ

BAHIA
プレシュー カレーのレースとジャージィマット素材を組み合わせた三角ブラとローラライズショーツ。価格:24.150円ショーツ14.700円
2004年秋冬のエレスのランジェリーは これまでの洗練されたシンプルな商品から変わって エレガントな女性らしいランジェリーが揃っています。でももっともおすすめしたいのが 三角ブラです。エレスには 日本人向けにパット付きブラジャーもありますが エレスのパットレス三角ブラは 素材そのものに伸縮性があり その伸縮性でバストを包み込むように支えます。三角ブラの着け心地感は圧迫感がないのに キレイなバストラインを作るのです。人工的なバストシルエットではなく 女性自身が本来持っているバストラインを作ってくれるのです。 ですからエレスの三角ブラは モデルや女優達に支持されるのですね。ゴージャスなレースではないけれど 女性であることの自信と喜びを感じさせてくれるエレスのランジェリー あなたも体験してみませんか?


エレスの関連記事 エレスのモードな水着
エレスの関連記事 レトロでモダンなエレスの下着
エレスの関連記事 エレスの最新情報

新宿伊勢丹 渋谷西武 有楽町西武 
名古屋 高島屋 
大阪高島屋  心斎橋大丸 阪急梅田本店
京都大丸
神戸大丸
福岡 岩田屋本店(水着のみ)


エレスのホームページ

※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます