レディースバッグ・鞄/レディースバッグ・鞄の基本&トレンド情報

バッグの中身が2秒で移せるアイテム!

ファッションに合わせて、バッグを持ち替える。そのたびに持ち物を移し替えるのはちょっと大変。そこで生まれたのが今回ご紹介する「バッグinバッグ」。これで忙しいお出掛け前も、忘れ物なしで出発できそう!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

バッグinバッグという新しい発想


VIP
 
ファッションに合わせて、バッグを持ちかえることの多い女性。そのたびに持ち物を移し替えるのはちょっと面倒ではありませんか? そこで生まれたのが、生活の中のちょっとした喜びや、まわりの人との調和を大切にする、フランス発カジュアルバッグブランド「Tintamar(タンタマール)」の「バッグinバッグ」という新しい発想!

VIP
Tintamar/VIPバッグ ローズ W220×D60×H150mm \3,990(税込)
今や「バッグinバッグ」といえば「Tintamar!」といわれるほど、全世界で展開中の高機能なバッグアクセサリー。その名も「VIP(Very Intelligent Pocket)」。(VIPは、同じ「移動性」というスピリットを持つことから、航空会社でも販売されています。(日本航空、全日本空輸、ブリティッシュ・エアウェイズ、ルフトハンザ ドイツ航空 他))

VIP
 
日常的によく使う小物をあらかじめこちらの「VIP」に収納しておけば、後はその日に使うバッグに丸ごとこのポーチを移動!忙しいお出掛け前でも、簡単に準備できてしまう優れもの。たった2秒で別のバッグに移しかえられます。9~12個の大小様々なポケットが、毎日の必須アイテムをすべて収納してくれるので、大切な携帯や化粧品を忘れた! なんて心配もなし。

デリケートで、ほどよいしなやかさを持った、丈夫なナイロン素材を使用しているので、大切なバッグを傷つけることがないのも嬉しいポイント。


次のページではVIPの使い方提案や、デザイナーの紹介をします!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます