レディースシューズ・ブーツ/レディースブーツ

ブーティの次に欲しい! 厳選2足目ブーツ

秋冬の大ヒットアイテム、ブーティはGET! そろそろ2足目ブーツを新調したい―そんなあなたのために、ファッション感度の高い大人女性にぴったりの靴が揃うと評判の「ラブクレール」で見つけた2足目ブーツをお届け!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

ブーティ旋風が巻き起こる中
2足目として選びたいブーツとは?


BOOTS
1.60年代のミニブームの時期にも、カラータイツ×ブーツのスタイリングが流行。今見てもスタイリッシュで、おしゃれ心を誘います(UN SECOLO DI MODA)2.パテントレザーのブーティは今季注目! 3.どんなスタイリングにも合わせやすいブラックのブーティはマスト・ハブ。
2007秋冬のトレンドアイテムとして、今や不動の人気を獲得しているブーティ。2008春夏コレクション会場でも、ファッショニスタたちはこぞってブーティを愛用していました。ミニ×カラータイツにブーティを合わせたスタイリングで、ブーティを可愛らしく履きこなしている人や、人気定番アイテムであるケープ×ジョッパーズにブーティを合わせて、洗練されたリュクスな大人の雰囲気を漂わせている人など、各々のファッションを楽しんでいました。 毎日のおしゃれにフル活用している人も多いブーティ。そろそろ2足目のブーツが欲しくなってくる時期ではないでしょうか? 2足目としてセレクトするなら、人とは違ったデザインのブーツをチョイスしたいもの。 今回は、シューズ好きの大人女性たち垂涎のセレクトショップ「ラブクレール」で見つけた! ベスト・バイ・ブーツをお届けします。

【CONTENTS】 Page2:やっぱりエナメルロングブーツはハズせない!
Page2:ふかふかのムートンが最高!
Page3:履き心地重視派のあなたへ
Page3:足を長く綺麗に見せたいならコレ

次のページで、ブーティの次に選びたいブーツをご紹介します!

  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます