レディースシューズ・ブーツ/レディースブーツ

ロンドン発信! ブーツ履きこなし術

最新モードの発信地であるロンドンからお届けする「今年流ブーツ履きこなし術」! ロンドン街角お洒落スナップを早速チェックして、秋冬ブーツのスタイリング計画を立ててみては? 小物使いも参考にして!

遠藤 友香

執筆者:遠藤 友香

レディースファッションガイド

今すぐマネしたいアイデア満載!
2006年秋冬ブーツの履きこなし

山々が赤や黄色に色づく自然の芸術も見ごろを迎え、いよいよ寒さが本格的になってきた今日この頃。すでにお気に入りのブーツは購入済み! さて、服とのスタイリングはどうしようかな? ブーツに合わせるのはタイツ? それとも旬のレギンス? そんな風にコーディネートに迷ったとき、是非とも参考にしたいのが、街にいるお洒落な女性のスタイリング術。最新モードの発信地のひとつであるロンドンからお届けするファッションスナップには、即マネしたいアイデアがいっぱい詰まっています。ブーツの履きこなし術はもちろん、さりげない小物使いも是非とも参考にしてみて!

【CONTENTS】
Page1:スタイリングはロンドンガールがお手本!
Page2:さりげないスタイリングにキラリと光るセンス

スタイリングはロンドンガールがお手本!

snap英国女性の得意とするスタリングは「ミックス・コーディネート」。デザイナーズブランド、ヴィンテージ、チープなアイテムを、とにかくミックスして、オリジナリティ溢れるスタイリングをすること! これが英国スタイル。こちらのロンドン女性も、デザイナーものと手頃なアイテムを上手くバランスよくミックスしていて、洗練された雰囲気が漂っています。足元はブラウンのストッキングに乗馬ブーツにを合わせ、今季トレンドをしっかりと押さえたスタイリング。全体的にブラウンで統一されたシックなコーディネートで、ブラウンのグラデーション使いにお洒落上級者の技が感じられます。マフラーは旬のタータンチェックをセレクト。前髪を上げたヘアスタイルのおかげで、マフラーで首元にボリュームを出しても、すっきりとした印象に。
snapこちらのロンドン女性は、トレンドのスキニーデニムにアンクルブーツをコーディネート。真っ赤なアンクルブーツにスキニーデニムをブーツインした足元が、スタイリングのアクセントとして効果を発揮。このスタイルはすぐにでもマネしたい! また、ウェストマークしたベルト使いや、さりげなく襟元に巻かれたブルーのストールもポイントとして効いています。この女性は小物によるカラー使いが上手で、ブルーに鮮やかなレッドなど、洋服に重点を置くのではなく、小物使いによってスタイリングにカラフルな表情が加えられています。旬な要素を上手く取り入れたスタイリングは、参考にしたいアイデア満載です。
次のページでも、ロンドンガールのお洒落上級術をお伝えします。
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます