レディースファッション/ファッションスナップ

サラ・ジェシカ・パーカーをお手本に!

ファッションセレブといえばご存知サラ・ジェシカ・パーカー。「噂のモーガン夫妻」プレミア時のレッドカーペットファッションをお届けします!参考になるアイテムが盛りだくさん!

執筆者:木村 カンナ

「SEX AND THE CITY」のキャリー役でお馴染みのサラ・ジェシカ・パーカーが、ヒュー・グラントと共演したコメディ作品「噂のモーガン夫妻」が、3月12日(金)より、いよいよ日本ロードショーになります。今回は、レッドカーペットスタイルをチェックしながら、サラ・ジェシカ・パーカー的なファッションエッセンスを取り入れてみましょう!

【CONTENTS】
・Page1:大人のデキる女を表現したいなら、サラ・ジェシカのように、トレンチコートとシックなドレスで勝負を。色は2~3色までに!
・Page2: サラ・ジェシカ・パーカーのレッドカーペットファッションを盗め!<NY編>
・Page3: サラ・ジェシカ・パーカーのレッドカーペットファッションを盗め!<LONDON編>

大人のデキる女を表現したいなら、サラ・ジェシカのように、トレンチコートとシックなドレスで勝負を。色は2~3色までに!

噂のモーガン夫妻
ヒュー・グラント×サラ・ジェシカ・パーカーの新作コメディ「噂のモーガン夫妻」。あいかわらず三枚目なヒューに大笑い。サラ・ジェシカが魅せる大人の可愛らしさも要チェックです!

妻(サラ・ジェシカ・パーカー)は、NYで活躍する不動産女王。夫(ヒュー・グラント)は、全米で10本の指に入る敏腕弁護士。モーガン夫妻は、誰もが羨む超セレブカップル。夫の浮気が発覚するまでは…!ヒュー・グラントのダメ夫ぶりが、大変面白いですよ。成功したニューヨーカーらしく、モノトーンを基調として、シックなハイファッションでキメたふたりを楽しんでいるうちに、舞台は一変!殺人現場を目撃してしまったモーガン夫妻は、身柄の安全確保のためFBIによって、ワイオミング州のレイという小さな町に送られてしまいます。

噂のモーガン夫妻
カントリーファッションもセレブっぽく着こなせる…かも!?

西部へようこそ!カウボーイハット、ウェスタンブーツ、ライフルのカントリーファッションに身を包んだサラ・ジェシカとヒュー・グラントが、いつもと全く異なる雰囲気で新鮮ですよ。NYとワイオミングのファッション対比に注目してみてくださいね!本物の熊まで登場してしまう大自然の中で、ニューヨーカーらしくジョギングしたりするのですが、「ああ、どこまで吸っても、なんてキレイな空気!ぜんぜん息切れしない~~っ!」みたいな皮肉っぽい会話が盛りだくさんで笑えます。

噂のモーガン夫妻
サラ・ジェシカのジョギング姿は、「SATC」のキャリーっぽいですね。ヒューは、熊撃退スプレーを噴射し、熊との遭遇に備えて練習中です(笑)

それにしても、浮気がバレたとき、夫が絶対やってはいけないことがあります。それは、「謝罪のつもりでプレゼント」!安っぽいプレゼントだと妻はバカにされたと思うし、高額なものだと、心がないと思われるので、プレゼントは鬼門です。男性は、念のため覚えていくといいかもしれませんね。劇中で、ヒュー・グラントが演じるポール・モーガンは、プレゼント攻撃をはじめ、やってはいけないことを連発し、ますます妻からヒンシュクをかってしまいます…。また、このダメ男ぶりが似合うんだなぁ…!さすがヒュー・グラント!

サラ・ジェシカ・パーカーのレッドカーペットファッションを盗め!
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます