レディースファッション/ファッションスナップ

シンプルゴージャス!ハルのセレブ顔に迫る!

印象的で美しいけれど、大袈裟ではない。そんなセレブメイクをしてみたいのなら、ハル・ベリーを参考に!「X-MEN ファイナル ディシジョン」のプロモーションで来日したハルを直撃しました。

執筆者:木村 カンナ

シンプルイズベスト!?


ついに2006年9月9日より公開となる『X-MEN ファイナル ディシジョン』。先日プロモーションで来日したハル・ベリー、ヒュー・ジャックマン、ファムケ・ヤンセンの3人からは、長年支えあった友人のような信頼感が溢れていました。シリーズ第三弾となる今回の作品は、それぞれのパワーが対照的に描かれていて、素晴らしい出来栄えです。

米People誌で“最も美しい100人”に選ばれているハル・ベリーは、ブラックのカットソーにデニムという飾り気のないスタイルで登場。ジュエリーはダイヤのピアスだけだというのに、ゴージャスな輝きを放つハル。さすが、セレブといったカンジですね。今回は、ハル・ベリーのシンプルナチュラルなのにハっとするような美人メイクをチェックします!

【CONTENTS】
・Page1:美女に囲まれ、ヒュー・ジャックマンもデレデレ~!
・Page2:ハル・ベリーのハっとするナチュラルメイク!

美女に囲まれ、ヒュー・ジャックマンもデレデレ~!

来日したハル・ベリー、ヒュー・ジャックマン、ファムケ・ヤンセンの3人。(C)2006 TWENTIETH CENTURY FOX

シリーズ第三弾となる「X-MEN ファイナル ディシジョン」のプロモーションで来日したヒュー・ジャックマンは、ハル・ベリーとファムケ・ヤンセンに囲まれ終始ご満悦の表情でした!ウルヴァリン(ローガン)を演じているヒュー・ジャックマンのセクシーボディは、海外の大人の女性に大人気ですが、今回は、ファムケ・ヤンセン演じるジーン・グレイとのセクシーな絡みが見所のひとつでもあります。ファムケ・ヤンセンは、メタリックなえんじ色に近い赤い髪と衣装で、危なく怪しい女性を演じていますが、男性って、こういったアブナイ、悪女的オーラに弱いんですよね! ぜひ、ファムケ演じるジーン・グレイの妖しい魅力もスクリーンでチェックしておいてください。
X-MEN ファイナル ディシジョン
ハルのハードボイルドな衣装にも注目!(C)2005TWENTIETH CENTURY FOX

ハル・ベリーの役どころは、ご存知ストーム!風や雲やイナズマなどを自由自在に操っちゃうのですが、今回は、ハルの願いがかなって、宙を待っています。ストームが竜巻のようにスピンするシーンでは、ハルはわずか2.3秒のうちに体を24回も旋回させたようです。酔い止めを飲んで挑んだハルは、スタントマンなしで見事アクションを続行。女優魂炸裂ですね!

ハルの演じるストームは、ハードで知的な役柄を反映し、重厚間があるので、機敏な動きをするのは大変だったように思います。黒革のハードボイルドな衣装は、グラマラスボディにぴったりフィットし、ボディスーツのような雰囲気です。

次のページでは、いよいよ、ハル・ベリーのメイクに着目!
  • 1
  • 2
  • 次のページへ

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます