子供とインターネット/子供とインターネット関連情報

ブックカバーを無料ダウンロード(3ページ目)

読書の秋。プリントアウトして使えるブックカバーを無料ダウンロードしてみませんか。キッズ向けからシックなデザインまで幅広い年代の方におすすめのダウンロードサイトをご紹介します。

金子 由李

執筆者:金子 由李

子供とインターネットガイド

レターセットを無料ダウンロードしよう

ブックカバーを無料ダウンロードできるサイト集

鈴木文具店
鈴木文具店
鈴木文具店からは、 16種類のブックカバーを無料ダウンロードすることができます。
ニラ、青梅、栗、雪、梅松など和を意識したデザインは 「シンプルなデザインが好き」という方におすすめ。さりげなく季節感を演出するのも素敵ですね。 同デザインで紙袋や事務用品なども揃います。

サンワサプライペーパーミュージアム読書の秋 ブックカバーを作ろう!
読書の秋 ブックカバーを作ろう!
サンワサプライペーパーミュージアムによる 読書の秋 ブックカバーを作ろう!からは、 サンワサプライのコットンクロス用紙を利用したブックカバー素材を無料ダウンロードすることができます。
ブックカバーは13種類、「手触りにもこだわった長く使えるブックカバーが欲しい」という方は、 こうした専用紙を使ったカバーを作ってみるのも良いですね。

いかがでしたか。
「いつもは書店のブックカバー」という方も、 たまにはこうしたサイトでデザイン性の高いブックカバーを利用してみると楽しいのではないでしょうか。

無料素材がいっぱい!ペーパークラフト・カード記事INDEX
【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネットマナー関連の書籍を見るAmazon でネット教育・マナーの書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
  • 3
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます