子供とインターネット/ぬりえ無料ダウンロード

ひな祭りのぬりえを無料ダウンロードしよう(2ページ目)

インターネットから無料ダウンロードできる、ひな祭りのぬりえで遊んでみましょう。家族みんなで塗ってお部屋に飾ってもみてはいかがですか?

金子 由李

執筆者:金子 由李

子供とインターネットガイド

ひな祭りのぬりえをダウンロードできるサイト集

ねずみやうさぎのお雛さまも!無料こども塗り絵 ぬりえやさん
ねずみやうさぎもひな祭り!
ぬりえやさん

無料こども塗り絵 ぬりえやさん 季節の風物詩ぬりえ「春その1」からは、 ねずみやうさぎのおひな様や段飾りをイメージしたイラストのぬりえをダウンロードすることができます。

大きくシンプルに描かれたイラストなので、小さなお子さんでも上手に塗ることができますよ。


 
可愛いお内裏様とお雛様!キッズ@nifty
可愛いお内裏様とお雛様のぬりえならここ!
キッズ@nifty

キッズ@niftyプリントあそび-イベントからは、 3種類のひな祭りのぬりえをダウンロードすることができます。

お内裏様とお雛様、三人官女が楽しそうに盛り上がっているイラストは、他のサイトでは見られない微笑ましさです。


葉書・カードにも便利!子供と動物のイラスト屋さん
葉書・カードにも便利!
子供と動物のイラスト屋さん

イラストレーターわたなべふみさんによる 「子供と動物のイラスト屋さん」春のイラスト素材からは、 ひな祭りに関するイラスト素材をダウンロードすることができます。

ひとつのイラストが、カラー(ソフト版も)、モノクロ、塗り絵と4種類の着色タイプで公開されているので、 葉書やカードに使ってみるのも良いでしょう。

いかがでしたか?  使いたいときにすぐ印刷できるぬりえなら、雨の日や週末など、ちょっとした空き時間の遊びにもぴったりですよね。楽しいひな祭りをお過ごしください。

【編集部おすすめの購入サイト】
楽天市場でネットマナー関連の書籍を見るAmazon でネット教育・マナーの書籍を見る
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます