ラスベガス/ラスベガスのグルメ・レストラン・カフェ

ラスベガスのビュッフェ(バフェィ)(2ページ目)

ラスベガスのホテルのほとんどのところにバフェィと呼ばれる食べ放題レストランが付いています。リーズナブルな料金で、様々な国の料理とデザートを食べることができるので、必ず1度はどこかのバフェィで食べてみてください。

芦刈 いづみ

執筆者:芦刈 いづみ

アメリカガイド

バフェィの裏ワザ

バフェィには、裏ワザや知っておくと便利なことがいくつかあります。

時間の変わり目を狙う!

安い料金でバージョンアップした料理を楽しめる

安い料金でバージョンアップした料理を楽しめる

ラスベガスのバフェィは、ブレックファースト、ランチ、ディナーの3種類に分かれています。料金は、ブレックファーストが一番安く、ランチ、ディナーの順に高くなり、それに伴い料理の内容もバージョンアップします。

しかし、時間制限を設けているところはあまりなく、ランチの時間が終わったからといって、食事をしているお客さんを全員外に出すということはありません。ですが、時間が来るとレジが勝手にランチからディナー料金に変わり、料理もそれに伴いディナーのものになるのです。ということは、ランチの時間が終わるぎりぎりにレストランに入れば、ランチの料金でディナーの内容の食事を楽しめるのです。

 

 24時間食べ放題チケットを買う!

最近、7つのホテルバフェィを24時間食べ放題というチケットが販売されています。7つのホテルとは、パリス、プラネットハリウッド、ハラス、シーザスパレス、フラミンゴ、インペリアルパレス、リオオースィート(安い方のカーニバルワールドバフェィのみ)。

このチケットを買えば、この7つのバフェィでいつ何を食べてもOK。しかも料金も、34.99ドル(トータルりワードクラブ会員以外はプラス5ドル)と激安です。ディナーの場合、ほとんどのレストランで1か所、20ドル以上するので、この値段はかなりお得。しかも、この中にガイドおすすめのバフェィが2か所も入っているので、ガイドはいつも買ってしまいます。

人気レストランで並ばず入るには?

ランチも、ディナーも、ちょうど良い時間、ランチなら12~13時、ディナーなら19~21時にバフェィに行くと、非常に混んでいます。ガイドがおすすめする人気のバフェィなどでは、1時間以上待つことも……。ですから、人気店に並ばずに入店するには、そういった時間を避けて、できるだけ早めに入るようにしましょう。

上に記載した料金が変わる裏ワザはあきらめることになりますが、ランチが11時、ディナーは17時台ですと、並ばずに食べることができます。

そもそも予約できるところはとても少ないので、そうでない時間帯ですと、基本的には並ぶことになります。パリスのバフェィなどは、どうしてもすぐ食べたい人用に、「10ドル追加料金を払えば今すぐは入れます」というサービスもしていますが、10ドル追加で払うぐらいなら早めに食事をした方がベターです。

ではランキング行ってみましょう!>>>「ラスベガスバフェィおすすめランキング
  • 前のページへ
  • 1
  • 2
※記事内容は執筆時点のものです。最新の内容をご確認ください。
※海外を訪れる際には最新情報の入手に努め、「外務省 海外安全ホームページ」を確認するなど、安全確保に十分注意を払ってください。

あわせて読みたい

あなたにオススメ

    表示について

    カテゴリー一覧

    All Aboutサービス・メディア

    All About公式SNS
    日々の生活や仕事を楽しむための情報を毎日お届けします。
    公式SNS一覧
    © All About, Inc. All rights reserved. 掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます