ランジェリー

ガイド:土井 千鶴

もっと魅力を引き出すための、オシャレで快適なランジェリー情報をガイドが発信。

取材依頼 問合せ

 

掲載日: 2006年 09月 07日

ブラのお悩み解消「大人のためのブラ塾」

女性が健康でいられるブラジャー

国保和子
ブティックシーンのオーナー國保さん

もともと薬剤師として病院勤務されてた國保さんが 神経を使う立ちっぱなしの仕事で 肩こりや体の不調に悩まされ、その原因のひとつに合わないブラジャーがあると感じ、ブラジャーの勉強を始めたことが最初だそうです。

自分に合ったブラジャーを探していく中で、着け心地の良いインポートランジェリーとの出会い・・ただキレイで華やかなだけでなく、女性が健康でいられることを第一に感がえた、ランジェリーのお店をつくりたい・・・こうして最初のお店広尾店をオープンされました。

それから16年。インポートランジェリーを扱うお店や通信販売など ブラジャーの選択技は格段に多くなりましたが、本当に体に合ったブラジャーは ごくごく少数です。
よかれと思って選んだブラでバストをつぶしている人や、ブラジャーが合っていないことに気がついていない人も多いそうです。

國保さんの言うとおり せっかく気に入って買ったブラジャーでも きれいなバストシルエットが出ていないばかりか 着心地も悪いなんて最悪ですね。


次のページでは、正しいブラ選びが美しいバストラインをつくるをご紹介します!


【関連記事】
・ フェロモンを発するカラダをつくる
・バストを寄せるブラジャーの選び方
・勝負バストを創る新感覚ブラ「STAR CUP」
・下着で判定!あなたは愛され続ける女?飽きられる女?
・下着が創り出す美しいバストライン 胸をキレイに魅せる術
ガイドメールマガジン
携帯電話のメールアドレスでは登録できません

掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。